nove

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
鮫島くんと笹原くん

コンビニシリーズ(?)から新たなカプが登場〜。
ごくごく普通の大学生男子のお話です。
鮫島くんがなにこのいきものかわいすぎてしぬって感じです。
彼の心象を表すサメさんに爆笑。

エロが相変わらず激しゅうて大満足なんですが、ただえろいだけではなくて、
鮫島くん笹原くん双方の心のうつりかわりがきちんと描かれていて、
ストーリー的にも大満足。さすがです腰乃センセイ。
笹原くんがね、流されないでいるところがとてもいい。

そして犬丸店長、ちゃんと順調にお付き合いしているのかしら、それが気になる。
大滝くんはなんだかんだうまくいってるみたいだしね〜^^

腰乃センセイの作品は登場人物がリンクしているとこがすごく面白くて好きです。

| 23:32 | 感想文 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ササビッチ |
| 23:32 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vich-freedom.jugem.jp/trackback/149
<< NEW | TOP | OLD>>